nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

北翔海莉さんの脱税事件

書くの止めようか迷ったけど、
何でも正当化するヅカFANのTwitterの書き込み見て
こーいうFANもいますって感じです。


正確には北翔海莉さん(みっちゃん)の母上が脱税されてたんですね。

悪気は無かったが
親族の銀行口座にお金を分散されていたとか(;^ω^)

北翔海莉さんは、歌うまで演技も上手で大好きなジェンヌさんでした(T_T)
ビジュアルは好きじゃない、故に写真などは購入してません。
あと、選曲の趣味も違う。
だって~ラストバウ公演、高額チケット購入して観て
( ゚д゚)ポカーンだったもん。

人格も素晴らしい方だったと。
わたしは、彼女の人間性は存じません。

しかし、FANクラブには入ってました(;^ω^)
なぜか???
お茶会で彼女の歌を聴く為です!

お茶会っーのはファンミーティングみたいなモノらしい。

お喋りを拝聴して、ゲームあったり、握手会あったりetc.
あぁ、みっちゃんのお茶会では、
素人が制作したみっちゃんのDVD買わなきゃ握手は無かったね~(;^ω^)
とにかく、喉の調子良かったら歌のサーヴィスがあるの。

昔は、上級生のお茶会にお世話になった下級生や娘役さんもいらして
得した気分になった。
みっちゃんが、あんなマネしなければ・・・(;^ω^)
あくまで噂のいきを出ないんですが(闇が広がるわぁ)
現役の時には色々な伝説を残された。

OGになって、会社組織にしてるにもかかわらず
スタッフさんはボランティアでやってくれてるのに文句いうな(;^ω^)
わたしが社長!宣言(;^ω^)←APAホテルの社長かいな?

絶対何かでつまずく、と思ってたけど脱税ってかっこ悪い。

HPのお詫びもダメ。
個人がした事って?社長(母)がした事なら、会社の責任や。
社長=会社

何も知らんなら、社長になったらダメ!
知らんわりには悪質なんやろ(;^ω^)地検おくり

「清く、正しく、美しく」の看板に泥塗ったね。

マジ馬鹿は起業するな!

歌劇団が、チケットが自社で全部はけるから
この際、私設ファンクラブを一掃しようとしたら、
個人を応援したいFAN
組を応援したいFAN
どーなるの?

宮沢賢治やないけど、
雨の日も雪の日も、夏のカンカン照りの日も
歩道の端で立ってたり
座ったり(他のジェンヌさんが通られる時は、みなさんに見えるように)
礼儀正しく、人の邪魔にならんようにして
お手紙渡してる(あれで満足らしい)

あれが禁止になったら、北翔海莉さんはどう責任取るんや!(# ゚Д゚)

Twitterやインスタで北翔海莉さんの人間性を語る人が大勢おる。
そんなモンと脱税は関係ないし、
いい人=脱税してもOKなんか????


今となっては、卒業の時の粗末さ(花も車も貧相)も吝嗇に見える。
「ラストディ」DVD持ってるよ(;^ω^)

歌劇団が禁止しとるが初日や楽、DSの胡蝶蘭、あれだって無駄やない。
あれで花屋が潤う。
華やかに退団してくれる為に「退団貯金」だってFANクラブでやってる。
北翔海莉さんはやって無かったか????
やってたよね(#^.^#)

そういうお金が、脱税の為に親族の口座に分散されたかと思うと・・・
わたしは、彼女の舞台が好きだったので最近の活動には関心が無かった。

舞台向きで、TVに出る事はあまり無いと思ってたが
TVで、みっちゃんをこんなに見る日がこようとは(;^ω^)