nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

ファントム ライブビュー

2/10に映画館でライブビュー見た。


イメージ 1
今もぼんやりしてると、
望海風斗さんと真彩希帆さんの歌が頭の中でグルグルしてる。
天使の歌声や。
公演の素晴らしさは、わたしが語る事も無い。
みなさん、絶賛やし(≧▽≦)

歌ウマは、わたしの中では正義やわ~。

このお二人の性格は知らない。
スカステや歌劇やグラフ読んで、分かる必要もない。


宝塚独特なのが、性格が(・∀・)イイ!!から好きになった系
ジェンヌさん個人の事なんてよくは知らないが、
「絶対、いい人!」と思い込んでしまう。
これが紅ゆずるさん。
歌もダンスも演技も、全てが残念(;´Д`)なのに、
「頑張れ!!!」と応援してしまう。
(ベニーのファンごめんなさい)
このタイプは、CDもDVDもグッズも購入せず。


歌や演技、ダンスなどは好きやがビジュアルが好きになれない系
OGの北翔海莉さん
彼女の事、色々書いたけど舞台見に行かん!とは書いてない。
マジお上手やから。
研6か7の新人公演で、全てが完成されとった。
CDとDVDは購入。

ダンスが好きでビジュアルにもハマった。
OGの朝海ひかるさん

ビジュアルが好きでっーか
「コムちゃんに似てる(≧▽≦)」でハマった
明日海りお様

ビジュアルと歌やダンス、好きになるとグッズから何からなにまで買いまくる。
ヒデ―と鑑賞用と保存用と同じモノを、2つ購入する。

ピンポイントの作品と演者にハマった。
OGの春野寿美礼さん
エリザベート」と「不滅の棘」だけ。
次の作品では、魔法が解けてた。

娘役の方が、好きな方多いけれど・・・
こちらは書きだしたらキリがない。
歌うま多いが、髪型やドレス姿にもウットリする。

望海風斗さんの歌に痺れたが、ビジュアルが好きになるかは不明や。

とにかく「ファントム」のBLとDC購入するわっ(`・ω・´)

雪で、他に気になってるのは
朝美絢さん



全然関係無いが、月の外箱公演にトドさんが出演されるそうだ・・・(;´Д`)
ライブビューにはならんだろうが、
TCAのライブビューでのアップは哀しいものがあった。
声は出てないし、ビジュアルが・・・化粧が・・・・
ライブビューは鮮明すぎて厳しい。
彼女は何も考えてなくて素直に自分の役割を演じてる。
っーか、自分を客観視するのも能力の一つやでねぇ・・・・

あそこに居る限り、頭の中は15才でOKやから・・・・
彼女はPureなんや・・・
他の生徒の模範になってね!
見に行くか?は友会の判断次第。

当たったら、当たったで
「こんなトコロで、運を無駄使いしたっ!」
ってキーッとなるんやろな(;^ω^)

後半は余計や。
兎に角、雪のチケットが当たりますように(;^ω^)