nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

現代陶芸美術館

2/17に行ってきました(*^▽^*)

フィンランド陶芸~芸術家のユートピア
キレイな食器や絵皿・・・
しかし、なんでこんなモンを見るのが(・∀・)イイ!!のかね~

食器っーのは、料理をMAXに引き立てる材料で単体で見てもなぁ(;^ω^)

marimekko っーのはメーカーなのか?

布とか色々なグッズが飾ってあった(;^ω^)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

一番熱心に見たのは「ムーミン」だった。

わたしは、ミーが一番好き。

ランチは、山の中のレストランや雑貨が集まったエリアで・・・

ビーフシチュー美味しい!(*^▽^*)
イメージ 4


イメージ 5

久しぶりにワイワイ楽しい(≧▽≦)
女子会もいいなぁ。

陶芸も分かんないけど、
桜も分からない。
なぜ、桜ごときがあんなに有難いのかね????

生け花は好き。
命あるものを、切り取って人工的な美しさを作るのは楽しい。