nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

ノムさんを想う

野村克也さんが亡くなった。

本持っとるがや!

 

「勝つ」事だけを目標にすれば「落合」は(・∀・)イイ!!

「勝つ」だけに拘るから人望が無いんだよ。

 

でも、

「勝つ」事を皆で分かち合ってこそ

という前提なら「ノム」さん最高。

 

野球人として、素晴らしいと思える人は

ノムさんが最強。

システムだけで人間は動かない、

 

元々ヤクルトFANだから感謝しかない。

 

人の心の機微を知ってた人だと思う。

ご冥福をお祈りしてます。

 

 

 

余計ですが

嫁は嫌いだった。

うちの母は、途中まで好きだった(;^ω^)

細木数子もね(;^ω^)

 

 

こんな素晴らしい人が、こんなショーモナイ女性に全てを捧げるんや

人間の感情の不思議さも学んだ。