nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

月組「出島小宇宙戦争」観劇

ちな(鳳月杏)様観に梅田に行ってきました。

 

f:id:nekonohimomi:20200209224117j:plain

証拠写真

 

話は、よく分からなかった(;^ω^)

メロディも残ってない。

 

人の心の機微

恋愛

人生

コメディ

全て違う。

 

駄作や。

 

ちな様の無駄使い、そんだけ(;^ω^)

 

これと似た感じのは、

ゆうひ(大空祐飛)君の「シャングリラ」かな。

 

救いは、フィナーレが(・∀・)イイ!!。

今までの、ドヨーンとした気持ちを吹き飛ばす位

楽しかった。

 

ジェンヌさんは、一生懸命演じてた

脚本が悪いと、どーしょうもないね。

 

谷貴矢先生、危険や。

覚えておこう。

 

これから観劇の人もいるので

ご自分で実際見て、楽しければいいと思う。

 

最近、宝塚人気なんで、チケット取りたくても沢山は取れない。

ポスターのちな様がカッコイイんで

「もっと見たい病」が発病したら・・と秘かに恐れてた。

 

観劇中に咳き込む人が、何人か居られて

こーいう時期なんやから「マスク」しなければいけない。

入り口に消毒液が置いてあり、一応、手を拭いてきた。