nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

星会員先行

ムラ(宝塚大劇場)の売り出しが、日曜だった。

10時前からPCの前に座る。

9時56分位からサイトにアクセス始める。

 

サイトに入れない。

10時2分に入れた。

その時に、一瞬どの公演にしようか・・・

一瞬だけ迷った。

ちな様(鳳月杏さま)の公演日がいっだったか?と(;^ω^)

 

その後、日にちにアクセスして

「席を選ぼう」と思ってしまったんだ!

「おまかせ」にすべきやった。

空いてるブロックの詳細みたら、埋まってるやん( ;∀;)

日にち選び直すべく、公演日の一覧にいったら

平日しかない。

 

撤退したよ( ;∀;)

 

オリジナルやから甘く考えてた。

謝珠栄先生やからね~どうしても見たい。

 

敗因は

サイトに入った時に、日にちの選択に一瞬迷った

席を自分で選ぼうとした←操作が2手間増える

 

終了したのが、10時5分だった。

早かったわ。

 

ディナーショーなんかだと

電話かけまくって、長時間張り付き状態

やっと繋がって「売れきれ」

その脱力感に比べると、時間の無駄はない。

 

観劇の感想の前に

チケットGETの道のという困難をクリア出来ないと。

 

来年は3/13~6/1までムラは休む。

5/8~6/16まで東京も休む。

この間の観劇代を、★に投入(少しだけ)

7/17~8/17のムラ

9/4~10/11の東京に

全てをかけるわ。