nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

ヤバイ位ヒマ

来週からね。

予想外や( ゚Д゚)

オリンピックまで稼ぐだけ稼ぐんや!( ー`дー´)キリッ

と思ってたが、

急激に、っーか、一直線に奈落に落ちた。

 

お・も・し・れー(^^♪

こーいう事があるから、止められないんやよ。

ただ、毎日同じ仕事して、毎月お金が振り込まれる

飽きるやろ?

 

 

先週、従業員が辞めたんやけど

オリンピック後、人が余るんで未経験者でいい人材が選べるよ。

日本人的な愚直な人が希望。

 

幼少期に不遇な経験したヤツ=育ちが悪いヤツ

自分も育ち悪いから、応援したいんだけど

碌なモンじゃねーな(;^ω^)

 

見た目って、意味ないって主義やし

今までの職場で「アカン」ヤツでも、チャンスを与えるべき

この前提は、捨てるべきなんやろな。

 

 

 

仕事、どうするんか!?わたし。

 

会社潰さない

従業員の生活費は保証(きちんと仕事してるヤツね)

従業員は、その家族からお預かりして「働いて」頂いてる。

だから過労はさせてはダメ。

 

以上がわたしがクリアする条件。

 

これは、実にワクワクするゲームや(^^♪