nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

夏バージョンのネイルだがや!

社畜としての最低限のオシャレ。

地味なネイル!
でも爪が小さいので、ゴテゴテしてまう(*^▽^*)


イメージ 1

白パールのフレンチに☆乗せてみた。
夏っぽい(*^▽^*)

心が弱くなってて、
昨日ヘアーカラー行った時に、20分で3270円の占いをしてしまった。
聞きたい事は「仕事」

従業員が集まらないんですよ~(; ・`д・´)

今は、我慢の時です!(占い師)

手見せてって言われて・・・・

「ご主人を大切にされていますね!」

へっ(◎_◎;)
今まで結婚したことは無いです!

年齢と田舎だから、絶対に結婚しとる!って思ったんだろうが・・・

当たって無いやん(# ゚Д゚)

「すっごいモテるでしょう!」
そんな事、カンケーないわ!
モテるか?どうかなんてどうでもいいんや!(; ・`д・´)

恋は、好きになった時に作戦ねるわ。
Getしたら飽きるから、落ち着かないんやけど。

わたしが聞きたいのは、仕事や!

占いなんかに、無駄使いしてしまった!
あ~わたしって馬鹿野郎!