nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

うちの母

絶賛自宅介護中のうちの母。

結構、夕飯作ってくれる。

しかし、腐ったか?どうか???が
分からない味覚で作る飯は不味い。

本当にマズイんや( ゚Д゚)


母は料理するの好きなんで、「やめろ(# ゚Д゚)」とも言えずに困ってる。


中学卒業して、貧乏で子守り奉公で就職し
紡績で働き
金が(・∀・)イイ!!とパチ屋で働いて

父と知り合い

出来婚(生まれたのが私)

親父は、子供出来ちまってしょうがなく結婚。
やから、彼女は大切にされなかったし、
激マズ料理、毎日食べさせられて外の女性に目が行くのは分かる。

外の女性に目がいった時も
「籍入った妻やで!帰ってくるの待っとたら(・∀・)イイ!!」って何度も言った。

浮気するのが許せんって、追いかけまわして自爆した。

母と娘のわたしの相性は最悪やし
父と似とるわたしを毛嫌いしてた母が、わたしの厄介になっとるのが不思議やわ。

浮気が許せんって気持ちが分からん。

浮気ならいいやんね、と言いつつ
歴代彼氏と破綻しとる自分って、どーよ?(*^▽^*)

浮気が許せんじゃなく、
浮気なんやから大目に見て(≧▽≦)って言うと、ストーカーになるんや。
あ~嫌。

生涯独身かもね。