nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

ピアス

ピアスを購入した。
好きなモンじゃくて、海外旅行の時に無くしても泣かないモン。

わたしは身に付けるピアスやリングは、気に入ったモンしたダメ。

だいたい、ビンテージかダイアモンド!

でも、酔っぱらって指が浮腫み、リング外して無くした!
これでリング(指輪)は、ダイアは止めた。

ピアスも留め金のあるやつは、しない。
バネみたいなやつで外れないのしか買わない!
今回、Gorontaroのナッツで、落とさないはずのピアスが無くした。
もう片方は、グラム売りになるんやろう( ;∀;)

9750円のピアス
イメージ 1

リアル私を知っとる奴は、この買い物が私らしくないって分かるやろうな。

過剰装飾大好き
Too match 大好き。