nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

クロネコについて

思うところは無い。

うちに配達に来るクロネコのにーちゃんは、よくやってるなぁ~

と感心する位(;^ω^)

 

12/30~1/4まで仕事だってさ~( ゚Д゚)

 

そんな事したら、うちの従業員なんてみんな辞めるわ。

 

他人のしない事するか

他人にはない能力があるか

これなくして、他人より稼げない。

 

 追記

他人より長く働く

これもアルね。

 

はい、わたしもどっちも無いね(;^ω^)

 

何か言えば「平等」って言うけれど、意味分かってるんかね?

 

クロネコのこれが目にとまった。

www.yamato-soken.or.jp

 

未来を考えるのに、100マン???

 

何考えとるのか( ゚Д゚)

 

わたしは、懸賞で100万とれるようなアイデアもないので関係ないが

安すぎねーか?????

 

考えたくもない。

 

未来だよ?

 

論文だよ?

 

こんな金額を堂々と載せて

人の頭脳ってモンの価値が、まるで分かってない。

 

素晴らしい人材を選び出そうとする取り組みしては

お粗末すぎ。

 

どんだけ人間の価値が分かってないのか(;^ω^)

 

だから、知り合いのお子様たち

海外で就職したら帰ってこんがや(# ゚Д゚)