nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

柳ヶ瀬サンデーマーケット

今週の日曜日に行ってきた。

 

手作りのしめ縄とか、スタイリッシュな品物もあり楽しめた。

今流行りの、ベジ系やお菓子食べてブラブラ。

 

 

柳ヶ瀬って、名古屋と違って「有り得ない」モノがあって購買意欲上がる場所だったが、空洞商店街になってたよ。

無駄って大事やけど、

利益があってこその無駄やね。

無駄は、日本なら東京に集約されるんやろな。

ユニクロとか無駄ないやん。

 

Amazonや他の通販やユニクロやGUで安く、みな同じモノを購入して

少し自分が収入があり

違うって示したければ、ハイブランドモノのバックや靴

車で示すのか(;^ω^)

学歴も自分の価値を示すツールやね。

 

あ~嫌や。

 

今回集まった友人は、そんなわたしの下らない思考関係ない人たちであった。

お茶するのに、どこ行くべ???

 

友人A

「るすりんじゅだむーる」っーケーキ屋が5年前に良かったよ(^^♪

 

5年前に、一回行っただけの場所の名前覚えてるって

すごくない?

賢こすぎる。

残念なのは、このメンツがみんな独身で繁殖してない位や。

 

うん、子供持ってないが、もうそんな事はしょうがないかな(;^ω^)

賢い女性が、

高学歴で稼げて、

尚且つ女性やから「ごちそうされる」のが当たり前って売れ残る。

 

「家族の為に、バリバリ働き家族を守る」

これがお父さんなら「頑張れ」で

お母さんなら「甲斐性なしの男で気の毒」になる。

 

これってどうなん??

 

サンデーマーケットは、お勧めですよ。

タルト(゚д゚)ウマー

コーヒー(゚д゚)ウマー