nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

魔の天ぷら

顧客との会食。

あ~嫌(T_T)

天ぷら定食を頂く。

旨かった、ご飯は半分にしたよ。

 

カロリーが分からないので、「てんや」のHPでカロリー確認。

約1200カロリー(;^ω^)

 

朝、プロテイン+豆乳 200カロリー

昼前に、ウエハース 100カロリー

昼 1200カロリー

 

天ぷらって、どーしてこんなに美味いんだろ?

とんかつやフォアグラやチーズ、

こーいう高カロリーの食は美味い。

 

しょうがないんで、ジムで自転車漕いできた(;^ω^)

1時間で350カロリー消費

 

自転車、漕ぐ時は

「パリの街並み」か「NY」とか見ながらやが

TVに設定したら「行列の出来る店」特集がやってて見ながら漕いだ。

TVって食う事ばっかやってるなぁ。

 

このブログは、だいたい酒飲みながらやってるが

11/5以来、飲んで無い(;^ω^)

ハイボール、1杯ならOKらしいが、そんなモン飲んだ気がしないし

飲むなら、きちんと酔わなきゃ嫌だ。

 

これから友人とお食事会

忘年会も何回かある・・・

 

ダイエット投げ出したいが、

人生の先輩のある方が

「今、オシャレや健康を投げ出したら、取り返しがつかなくなる」

「楽を追求してはダメ!」

( ー`дー´)キリッ

と断言されたので、素敵なおば様を目指してみる。

素敵なおば様って、ハードル高いわ・・・(;^ω^)

 

ずーっと痩せてて、座るとお尻の骨とか痛かったし

なんか太ってる自分が心地イイんで

意識改革のほうが先のような・・・

 

会社の忘年会を「食べホ」(しゃぶしゃぶ、すき焼き)でしたい人がいるんだが

他人と鍋をつつきたくない人が多いんで、食べホ却下や。

今時の人は、同じ鍋とか嫌なんやね~

想定内やけど(;^ω^)

 

目前の女子会、

シカゴピザとワイン予定だが、

自然食レストランとか言ってみようかな。

ビオワインとか・・・