nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

日本は平和で静かに堕ちて行くなぁと実感した件

今回の忘年会、

本当に無視しても無視しても絡んでくるGGIがいて困った。

このGGIは、元々本社に居た、

そんで、使えないから下請けの会社が引き取った。

それを、このGGIは分かって無いんだ。

こんな使えないGGIなんでクビにしないか?

田舎の議員の親戚で無視出来ないらしい(;^ω^)

 

まーね、わたし関係ないんで( ー`дー´)キリッ

でも、重要な会議の親睦会で(重要な会議やから一応出席するよね)

このGGIは必ず、わたしに絡んでくるから殴りたくなる。

 わたしは、出席者の中で女性一人か二人。

二人居ても、もう一人の女性は同じ会社の男性がガートしてる(;^ω^)

 

下請けに天下りした後

従業員に嫌な事が言えなく

忘年会のお運びやってるバイトや

タクシードライバー

下請けの株主(女性)に

因縁付けて嫌がらせしたらしい。

こいつが、絡んでくるのは「弱い」と思えるヤツなんや。

本当に、消えればいいのに!

裏で「キチガイ」とか「〇ね!」って言われてて、無能でお荷物。

 

わたしが存在する場所をシェアするのが嫌だわ。

この「弱い者には強く出る」っー野生動物と似たような法則を発見してから

「この人は、なんで因縁つけてくるんやろか?

わたしは何かしたのか?」と悩まなくて良くなった。

 

でもなぁ、

こんな奴に給料払うって、超無駄。

無能で、失敗しないなら昇進するって意味分からんよ。

これが日本の生産性の低さやね。

無駄を省けない、特に人的無駄。

 

そのうちG-で殴りそうで怖いわ

わたしが殴る前に、誰かたたき出して欲しい。

こんな人間にはなりたくないっー見本や。

こういう「なんともならんヤツ」に給料払わなくなれば効率UPするんじゃない?

リストラしたいのに、無駄な仕事させて高い給料払うとかさ~

雇用されると権利意識がMAXで嫌やわ。

本当にブラックやったら、「文句言わずに逃げる」らしいが(;^ω^)

 

 

名刺の肩書が役員じゃなく資格者だけなのが

お気に召さないって意味不明(;^ω^)

 

その昔、
ある上場企業役員で退職された方が

「農民」という名刺を配ってらして「農民」は違うやろ!の反対や。

 

次、因縁付けてきたら

「無能は去れ」って言いそうで怖いわぁ、

っーか、本気で殴りそうや。

 

追記

「長生きリスク」の天下り役員(こっちは善良なおじ様)とは違う人や

ホントに、同じシニアとは思えん凶悪さや。

酒飲んで付きまとって文句言うってアリエナイ。

 素面でも、タクシードライバーに切れて田んぼの真ん中で降ろされ

SOSを深夜従業員に発して、裏で笑いモノやが・・・

目に入るのが嫌だ。