nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

旅行代金を回収する、バトル編

旅行代理店から「3月16日までに返信する」というメールをもらってて安心していたが

4月になっても音沙汰無。

 

HPをどんだけ探しても、会社の住所がない!!!!

売り上げが、クローネという単位で表記してあったからノルウェーね。

 

そんで、Facebookの被害者の会にめでたく入会した(;^ω^)

タイに居るのに、帰れねーよ!

キャンセルしたいが返信も無い(わたしと同じ)

 

それで分かった事は、

この会社はスウェーデンにある!

 

こんな氏素性の分からん会社にお金払ったと思うと

おばさん、情けないわ。

 

スウェーデンの本社のメアドをGETして

スウェーデンの消費者センターのメアドもGETした。

 

本社にメールしてやる!

 

「おい、泥棒!金返せや!(# ゚Д゚)

返さないつもりなら、消費者センターに相談するぜ!

ほんで、被害者団体で弁護士立てるぜ!!!

 

とにかく金返せや!」

 

これを上品な英文にする。

 

う~ん、作ってたら、

 

旅行会社からメールが着た。

 

「帰りのトルコ航空が飛ばなくなっちゃった(*^▽^*)

 どっちか選んでちょ(*^▽^*)

 

1、来年の2月末日までに予約しなおす、お金かからんし超快適な旅を保証するよ♥

2、自分で何とかする

 

 

どっちも選びたくない!

 

どーいうつもりナンや?

この会社は(# ゚Д゚)

 

返金の文字が無い。

 

そしてエア代を、まだ航空会社に払ってないやろ?

だいたい行きが飛ばんのに、帰りも飛ばん状態で

自分で何とかって、何すりゃいいんか??

 

ホンマ、欧米人は邪悪や(# ゚Д゚)

 

一応、返金を求めるメールを出しておいた。

 

急がんからよ~返金してくれ。

返金するか、せーへんかはっきりしろ。

返事は早くくれ。

 

こんな感じ(;^ω^)

 

 追記

ヨーロッパ好きのわたしでも、スウェーデンって盲点や。

「ベルばら」以来や。