旅行代理店から「3月16日までに返信する」というメールをもらってて安心していたが
4月になっても音沙汰無。
HPをどんだけ探しても、会社の住所がない!!!!
売り上げが、クローネという単位で表記してあったからノルウェーね。
そんで、Facebookの被害者の会にめでたく入会した(;^ω^)
タイに居るのに、帰れねーよ!
キャンセルしたいが返信も無い(わたしと同じ)
それで分かった事は、
この会社はスウェーデンにある!
こんな氏素性の分からん会社にお金払ったと思うと
おばさん、情けないわ。
スウェーデンの本社のメアドをGETして
スウェーデンの消費者センターのメアドもGETした。
本社にメールしてやる!
「おい、泥棒!金返せや!(# ゚Д゚)
返さないつもりなら、消費者センターに相談するぜ!
ほんで、被害者団体で弁護士立てるぜ!!!
とにかく金返せや!」
これを上品な英文にする。
う~ん、作ってたら、
旅行会社からメールが着た。
「帰りのトルコ航空が飛ばなくなっちゃった(*^▽^*)
どっちか選んでちょ(*^▽^*)
1、来年の2月末日までに予約しなおす、お金かからんし超快適な旅を保証するよ♥
2、自分で何とかする
どっちも選びたくない!
どーいうつもりナンや?
この会社は(# ゚Д゚)
返金の文字が無い。
そしてエア代を、まだ航空会社に払ってないやろ?
だいたい行きが飛ばんのに、帰りも飛ばん状態で
自分で何とかって、何すりゃいいんか??
ホンマ、欧米人は邪悪や(# ゚Д゚)
一応、返金を求めるメールを出しておいた。
急がんからよ~返金してくれ。
返金するか、せーへんかはっきりしろ。
返事は早くくれ。
こんな感じ(;^ω^)
追記
ヨーロッパ好きのわたしでも、スウェーデンって盲点や。
「ベルばら」以来や。