一日置きにスウェーデンの旅行代理店からメールがくる。
「あなたのリクエストは受け付けました。
このメールを受けって、返金希望なら48時間以内に返信ください。
あと、グダグダ・・・」
返金希望以外の何者でもないがや( ー`дー´)キリッ
で、48時間以内で返信するわ。
そんで
「あなたのリクエストは受け付けました。
このメールを受けって、返金希望なら48時間以内に返信ください。
あと、グダグダ・・・」
これがくる。
もーこればっかり(;^ω^)
これは自動メールやね。
あともう一つのメール
「5日以内の出発の方は、ご連絡下さい・・・うんぬん」
これに返事する。
回答
「もう出発日を過ぎたエア代は、返金できません」
はぁ?ホンマにバカにしとるんか??
Facebookも返金してもらえない人が多数(;^ω^)
みんなで一丸になって戦おう!とか言ってる人や
金が無くなる前に動け!!とか
どう動いたらいいんや?
そんで友人何人かの助言を受け(2人)
ガード会社に「異議申し立て」と調査依頼した。
自分で何とかして他人様の手を煩わしたくないのに・・・
わたしの無能(T_T)
でカード会社に依頼したら
行きのエア自体、キャンセルになってないーそうだ
(# ゚Д゚)
どんだけ「申し訳ないがキャンセルして」から
「飛ばないのなら日にちの変更は受け入れられないからキャンセル」
「飛ばないならキャンセルして、プリーズ」
キャンセルになってねーって、人をどんだけバカにしたらいいんか!
ホンマにスウェーデンの事務所に放火したい位腹が立つわ。
全てのメールはスクリーンショットしてある。
スクショって何??
どうやればいいの???
純朴なおばさんをバカにするんじゃないよ!
出来るようになった。
全部スクショで保存してるよ。
損得が一番の効率や。
東京に居ったらエチオピア航空に怒鳴り込みたい位腹が立つ。
まーエチオピア航空はキャンセルされてないっていうんやから、驚きやろな。
わたしがスウェーデン人やったらこの旅行代理店の事務所の備品を、
ゴミ屋、廃品回収屋と一緒に行って叩き売ってやるのに。
文句言うバカ者は蹴り飛ばすわ。
経験上、ヤバい会社は早く取れるだけ取るのが賢明。
これは、どこ行っても同じハズ。
夜中の1時ならスウェーデンの朝8時やから相手も電話を取るという情報で
夜中の1時に電話も何度かしたよ。
で、通じたらフランス語(T_T)
「英語出来るヤツ出せ!!!!」と言う一言で切られた。
本当に腹立つ。
スウェーデン人が代表か???
こんなモン、スウェーデン人じゃないと予想つけてる。
これが全損になった場合、スウェーデンに怒鳴り込みに行ってやる!!!
スウェーデンになんか絶対行かないけど(;^ω^)
カード会社の調査は2ヶ月位掛かるそうだ。
この旅行代理店が返金する気が全くないっーのは分かったよ。
日本で欧米の個人客相手に旅行のアレンジやってる友人なんか
返金に自分のお金を使って支払いしとる(T_T)
日本やから、後から返金されると思うけれど・・・
少し前に話したが、自分の事は話せなかった。
この友人が日本人そのものや。
実際会ったら、うぇいうぇいしてチャラくてムカつくヤツやが(;^ω^)