nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

見つけた(*^▽^*)

昨日から、マジ捜索隊(ただし隊員1名(;^ω^)
仕事場もさがし
家も探した、

次の日
白旗

もう嫌。
必要無い紙類は全て捨てた。
ありえない位、周囲がキレイになりました(;^ω^)

もう嫌。
で、捨てた覚え書きの書類をゴミ箱から探し出した。
書類見つけた(T_T)

なんで、予備と捨てたらアカン書類を、ゴミ箱に捨てとるんや(# ゚Д゚)
自分で自分をグーで殴りたいわ。
人間やめたい。

チンパンよりも知能が低い
しいて言えばリス並や。
リスって、冬眠の為に地面掘って隠して
隠した場所が分かんなくなるんやろ?

今回は、これにて終了。


だたnekoさんのコメントだと
老化でこの症状は激しくなるって、どーよ???
軽く死にたくなるわ。
これ以上、バカになるなら存在価値自体無いのにさ~