nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

安心?それって美味しいの?

わたしは、基本的に選択肢が幾つかあれば、わくわく*1するほうを選ぶ。
だから、余ったお金の運用も元金保障は選んだ事無い。
スリルがあるから楽しい。
まぁ、損しないように最大限の注意は払う^_^;

金保障は、絶対あかん。
金は、血と同じ。
自分の力量以上に出血すれば死しかないよ。
死んでも、生活保護があるから完全な死
体にはならんが(;^_^A

社会に出てから、運用しようと勉強会とかナンセンスや。
小学校からお金について学ぶ。
お小遣い運用。
中学では、ヤミ金融牛島くんという漫画の精読位やれ。

そこまでやって、初めて大きな金額を動かす。

そして、自分で予想して、
自己資本運用して
楽しむ

わたしは、高校は必要ないと思ってるからさ。
今度、タダになるんやって?
意味分からんわ。

人生で賭けに出るなら、若けりゃ、若い程いい。
イケてる15才のまま、やりたい事あれば挑戦したらいい。
高校の3年無駄。

子供持ってないから、こういう感想を持つのかな?

*1:o(^-^)o