nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

迷彩①

次の旅行の為に
迷彩のグッズを買いに行きたいんやけど、
暇が無い。
故にネットショピング。

イメージ 1
迷彩の帽子
680円
写真は肌色みたいな部分が、薄いベージュやったが文句は無い。
安いんやもん。

イメージ 2
迷彩のストール。
これは980円。
45㎝×160㎝で、まぁいい感じ。
本当は780円のを狙いたかったが、一日違いで売り切れた。
この位の安い品物に限って、無駄に悩むんやなぁ。
欲しいモノは、即効買いやが、
必要に迫られて購入するモノって即断即決出来ない。

衝動買いが無いのは、
この他には、仕事用のスーツやブラウスやバック、靴など。
仕事用って、相手からどう見られたいか?にかかるから難しかった。
今は簡単やけど(*^▽^*)何度も経験しておばさんになったんで。

上品(育ち良さそう)賢こそう、
これがマスト。
育ちよさそうは、信用出来そうに繋がる。
賢いは、今だにバカずら晒してるんで、何とも???

ただね、キャリア積みたい女性が、
仕事着を「好き」だけで選んでるのは頂けないよ。
ファッションもあくまで仕事の一環やで。
おばさんが苦労したんで、気が向いたら書こうと思う。
わたし含めて、身なりで損してる女性は多いよ、勿体ない。


ジャングルで動物が警戒させないようなカラーは分かったよ(*^▽^*)
後は、長袖シャツ位。

パンツやバックは迷彩合わせると可愛いが、
ここまで迷彩迷彩すると、オシャレ的にどうなんやろね????

今、不景気で年末に旅行の予定が立たんから
お盆は、楽しむぜっ( ー`дー´)キリッ

また、ぼっち旅やけどさ(;^ω^)

そのうち、パスポート失くして路頭に迷うバカな自分が目に浮かぶわ(;^ω^)