nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

メダンまで

プライベートタクシーだが、
おんぼろやった(;^ω^)

クーラーが効かない
窓が壊れて開いたまま

行きと同じ値段って不当じゃないの(@_@)

日中は窓際、夜は反対側
一人って気楽や。
イメージ 1
このドライバーが、よく休憩するんだ。
14時出発やのに、15時に昼飯
2人分、わたしが払った。
ドライバーがラーメン、わたしが魚の煮つけ(2切れ)とご飯
154円 安い!
一般人の外飯は、その位なんやろうな。

「うぁ~でっかいモスクや( ゚Д゚)」で
「写真撮るか?」Uターン
イメージ 2
(・д・)チッ、写真いらねー

その頃は、わたしも余裕あった(^_^)

午後2時に出発して、フライトが翌日0時55分やから
8時間かかる所を10時間で着けばいいんやし、楽勝ちゃう?(*'▽')
タバコ休憩
イメージ 3


夕飯食うって言いだしてから、不安になってきた。

そして、ロッジのイヴァン(タクシー手配したヤツ)から鬼電
わたしも「ここはメダンの町なの???」
ドライバー「マダム、ここはメダンの町です・・・」

標識が
「メダン 50K」( ゚Д゚)

「メダンじゃないやん!大丈夫なん????」

「マダム、
オレ英語がよく分かんなくて・・・」

オメーは、
今、英語しゃべっとるやん!


もう笑うしかない
(*'▽')(*'▽')(*'▽')(*'▽')

行きには使わなかった、有料道路を使ってメダンの空港に着きましたとさ。

有料道路使って、あのドライバー日当分あったのかなぁ、
現金使いきったので、チップもなかった。

いいヤツだったが、抜けとった。