nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

Deep Jungle⑥

オランウータン( ゚Д゚)
親子だった(*'▽')

ガイド曰く
村の近くに居るウータンは人なれしてる、
これは、本当の野生のオランウータン。

ここで会えるのは、珍しい。
珍しいとか関係ない、やっと会えた( ;∀;)
イメージ 1
親子は、木の一番上で悠然と全身を使って去っていった( ;∀;)

辛かった・・・本当に辛かった( ;∀;)
過去形じゃない・・・まだ帰り道の途中。
ロッジまで、結構距離ある。

イメージ 2
普通の道って歩きやすい( ;∀;)
どんどん、ヤツらと離れていくが構わない。

ジャングルの休憩所近くなると、突然早く歩くんで残されそうで恐怖やったが、
ここまでくれば、自分のペースで歩けるのが嬉しい。
よちよち歩きやが。
イメージ 3
あ~ガチョウが放し飼いや~
和むわ。

ロッジに着いたのは、午後4時過ぎ。
同行の日本人観光客は、5時のシェアタクシーに乗って帰りましたとさ。

わたしは、ナイトトレッキングする事にした(;^ω^)
2時間で9240円・・・高いわ!
でも、この宿一泊385円やしね~
マリオットに泊まったと思えば安いもんや(*'▽')
マリオットと違いすぎるが・・・ドラム缶に水溜めて桶ですくう風呂やし(*'▽')


狙うは、Flying lemur(ヒヨケザル)とスローロリス

特にヒヨケザルは、過去、日中に当たりつけて夜行ったら居なくなってた・・
これが何度もあった。

今回は見つけて飛ばすぞー( ー`дー´)キリッ