nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

お盆に出会う予定のサル達

メガネザル
ブタオザル
バカイザル
カニクイザル
リーフモンキー(2種類)
トマスコノハザル
シルバールトン
シシバナザル
アジルテナガザル
シロテナガザル
フクロテナガザル
クロステナガザル

オランウータン


お盆は、はなからスマトラ行くつもりであった(^^♪

メダンの近くの村
ブキッビンタンのホテルの中( ゚Д゚)

美しいトカゲ(^^♪
イメージ 1

ホテルのラウンジにトマスコノハザル( ゚Д゚)
イメージ 2

バーコーナーでウータン( ゚Д゚)( ゚Д゚)
イメージ 3

なんでも、バナナ貰いに来るらしい( ゚Д゚)
信じられない( ゚Д゚)

自慢じゃないが、最強に近い動物運のなさ。

オランウータンなんて巣は何度も見たことあるよ!( ゚д゚)、ペッ
アジアゾウも、うんこはあるよ!
新鮮なやつ。
アジアゾウなんて、直面したら殺されるかもしれないんで
逆に運がいいかもしれない。

ブキッビンタンには、次回に行んだ!
こんなに動物達がまったり(*´ω`)した状態なら、
もう少し、ババぁになってから行くわ。
トレッキング出来んようになって、お茶しながら
オラウータンにバナナあげて愛でる(^^♪

2枚目のトマスコノハザルも貴重な種ですよ~
マレー半島もボルネオもジャワにもいないよ。