nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

Deep Jungle③

3日目 目的地に着いた。
ここで衝撃の真実Σ(・□・;)

Deep Jungleには「動物は居ない」
正確には「居る」んやけど~まず会う事はない。

一緒に行動してる日本人は「熱帯雨林から出てくるゾウ見たいですね~」

そんなモン、危ないやろ( ゚д゚)、ペッ

ここが目的地なので、まったりまわる。

イメージ 1
玉ねぎの味がする花・・・

事前に「サルが一杯見たい」とメールしてあったのにー(# ゚Д゚)
Deep Jungleが動物見れないなら来なかったのに―(# ゚Д゚)

ゾウの寝床やトラの糞を見る


イメージ 2
わたし以外のヤツらがトレッキングに行ってボンヤリ。
美しい湖。
動物が水飲みに来るんだろうなぁ~(うちらが居なくなったらね(;^ω^)

イメージ 3

帰り道は、来た道を帰るらしい(;^ω^)
傾斜角度70度位の、急傾斜があるよ。

超絶に暗いわたしであった。
行きで、膝の捻挫も軽くやってて無事に帰れるのか(;^ω^)

ここまでウータンなんて影も形も無いよ( ;∀;)
こんな所までやってきて何やってるんやろ???
ぜっかくのお盆休みが、黒歴史になってゆく。