nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

香港にて、メダンの後の話ね

無事にメダンから香港に着きました(^_^)
メダンの空港ですが、フリーパスです。
水もOK(^^♪
行きの、荷物チェックは何だったのか???

香港は、朝6時から10時間トランジット
買い込みたいクッキーがある為、香港エキスプレスでセントラルへ
往復1540円

空港でデモの場所もチェックできるんで危険は最低限回避出来る。


はい!デモで8/5から休業でした( ゚Д゚)
イメージ 1

現金しか受け付けへんからATMでおろしてきたのに・・・
駅の反対側がデモやのに( ;∀;)

足のマッサージ屋もお休みの張り紙

しょうがないから、ビクトリアピークに行くか???
ケタンベと比べて超暑いし・・・嫌。
茶店でダラダラ作戦に変更。

イメージ 2
東海地方には「モーニング」てのがあって、コーヒー頼むとパンとか卵焼きとか、
コーヒー代だけで食べれちゃうの。
香港のモーニング、たっけー(T_T)

イメージ 3
大好きなマンゴー
旅行の度に食べるのに今回機会がなかった。
香港のマンゴー、甘みが足りない、スーパーのだからか?

セントラルの市民ビルみたいなの。
写真禁止だったが、日本終わったね( ;∀;)
オリジナルで力強く、魅力的なイラスト、
アニメ系も追い越されるの時間の問題やね~

あとは、日本独自の特徴を誇るモノってAV位になるのかな。

空港に帰る前に、駅のファッションビル覗いたら、冬物のブーツがあって
物欲が復活しそうで怖かったわ~33000円位だったよ。
香港みたいに、高いモノに選択肢が多いのって東京位か?(;^ω^)
中国は、上海もクオリティ高いオリジナルブランドあったし~

TVの「日本のここが凄い」とか、何寝言いっとるんやって感じ。

あと、子供が意外に多い。
一人っ子政策の失敗で二人目作るカップルが少ないって本当か?
年の離れた兄弟を、結構見たわ。

数は力やでね。
数が一番、優秀は最後や。