nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

香港空港~セントレア、おしまい

あまりに暑い+デモが駅の反対側
目星を付けた、中華料理屋も取りやめた。
 
空港に帰ってきて、買い物して荷物沢山持って、最後やから「カモの照り焼き」食ってきたよ
イメージ 1
本当はご飯とか野菜の炒めたのとか欲しいんやが、
一人はアカンわ。
味は、「焼き鳥」そのもの、焼き鳥の味に八角入った感じ。
美味しいけれど、4切れ位で飽きた。
 
隣のファミリーが、チャーハンや野菜炒めなど食べてるのを横目で見る、恨めしい。
4200円・・・妥当な価格やね、多すぎて飽きたけど(;^ω^)
イメージ 2
そして飛行機が、悪天候の為に遅れる自体発生。
 
無事着いたんでOKだか終電問題。
スーツケースも空港の「ヤマト」のカウンター終了で送れず
スーツケース、お買い物ボストン、リュック持ち走る(;^ω^)
 
何度もスマホの「乗り換えナビ」というサイトで検索する。
終電に乗れないと名古屋で1泊して6時の始発かぁ(;^ω^)
 
「乗ります!!!!乗ります!!!
(; ・`д・´)」
と大声で叫んだら待っててくれた、ありがたやー
m(__)m
 
 
その後、わたしの住んでる限界集落一歩前の駅で降りて
長い間、タクシー待ちをしたのは言うまでもない(;^_^A
 
この地域は、お客様よりタクシー会社のほうが偉いの。
 
無事に帰ってきたんで、良かったわ。
 
スマトラ島編 おしまい
 
どこかにブログ移動しなければ~
面倒やな。
 
 
ここからは愚痴
 
 
足首は、粘着式のサポーターと折り畳みの杖も持参した。
膝も持参すべきやったわ。
杖持って行って良かったよ(^_^)
 
助けになるモンは、何でも利用すべきや。
100Kウォークも自分で工夫しよう!(結局参加するんかい?(;^ω^)