nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

4枚GET(^_^)

朝5時に到着するように高速でチケットGETの為に、並んだ(;^ω^)

今回は、座るために新聞紙持参。
水筒も持ってきた。

電子書籍をまったり(*´ω`)読む。
キャンプ用のマットレス持参や友達に飲料配って歩く人。

ここはいいわぁ(^_^)
8時半になると、クーラーの効いた椅子のある部屋に案内された。
30分違うだけでも、番号がわかい。
イメージ 1

今回は、11時前に終わった。
通路側が欲しかったんだが、後ろのほうになってしまう。
あ~お列までは傾斜がないので、はなから注目してなかったが、
全部埋まってた。

2枚購入。
受付のお嬢さんが「全部制覇ですね~(^_^)」と声かけてくれた。
わたしは、ただの客の顔を、次の日も覚えてるなんて絶対無理。
世の中の人ってスゴイわ。

帰宅したら、母が庭で倒れてた。
このカテゴリーとは違うけれど(;^ω^)