nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

Bradt キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

わたしの海外旅行の神ガイド本がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ネーチャー旅行の師は「ロンプラ」派

わたしは、どっちかつーとEradtのほうがアフリカ詳しいと思うけど
どーなんやろ?

師匠曰く、ロンプラには掲示板があって、情報がたまに落ちてるらしい。

頭脳が旧式なので、PCの情報って脳に浸透しないの。
ここ大事かも?と感じると紙に書く。
自分の書いたものを読む~納得。

その点、紙媒体はいいわぁ。
読んでも入りがいい。
横に自分で書き込み出来る。

脳研究してるヤツに言わせると、
「わたしらの世代と、今時の若い子と、
PCの画面読んでも活動してる脳の部位が違う」

わたしらの前の世代が作った大学入試試験っーもんは、
今時の優秀な子供を取りこぼす事になるんやろな。

優秀と進学はイコールじゃないけどね。



イメージ 1

2800円強!安い(^^♪