nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

ロンプラ購入(≧▽≦)

(≧▽≦)
なぜか、写真がUP出来ない。
そのうちUPします。

名古屋の三省堂でGET!
電話したら「無いですね~」店員・・・Σ(・□・;)
lonely plonetなんて名古屋店に有ると思ってねーぞ!

神保町に聞かんかい!

マジ、Amazon便利やわ(>_<)
アマなら、2日後には家にくる。
意地でも使わんけどさ( ー`дー´)キリッ

神保町にはあった(当り前)

Getしたロンプラは、ティグレの岩窟教会の情報が5ページ。
160?ある教会のうち18が紹介されてた。

4400円もしたのに、少なっ!
会社の従業員の福利厚生の為の本やからいいけどさ~

一泊二日だから、このうちの6教会周れれば上出来。
教会の名前の綴りが分かったので、ざっくり読んで
女人禁制を外す
名前をググって面白そうなんを選別しよう(≧▽≦)


イメージ 1