nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

買い物してきたよ~

ダナキル砂漠で40℃気温で4~5時間歩く。
参加者は、東洋人でも若者、あと欧米人やろな。

欧米人は、ジジィでもババァでも身体が頑丈やし
若い子は普通に元気やろ。

わたしは集団歩行は、大っ嫌いである。

人のスピードに合わせる、これが嫌。
遅い人に合わせるのも嫌だが、

一番恐れるのは、一番後ろで歩く事。

これは地獄。

前歩く人は、後ろが到着するまで休める、
後ろは、追い付くのに必死で歩いて休み無し←嫌

休んだら負けや。
水の飲みながら歩き続ける。

これ買ってみた。



イメージ 1

店のおじさんは、一つ一つ取り換えかきく「パーツ」がお勧め(少し高い)
トレッキング極めるつもり無いんで(≧▽≦)お断りした。


後は、歩く時に使用する「杖」
ノルデックウォーキングって言うの???
杖使って歩くと、楽に歩けるなら練習しよう。

旅行って行く前が、一番楽しいね(*^▽^*)