nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

わらしべ長者(*^▽^*)

新聞屋さんから、集金時に招待券をもらうの。

大抵、名古屋の美術展か企画展。

今回は「石原裕次郎展」

( ゚д゚)、ペッ行かねー
そのまま、応接室の机に放置。

わたし的には、石原裕次郎って「太陽にほえろ」のボスで
スッゲー太ったオッサンが立ち位置だった。

「頂いてもいいですかっ(゚Д゚;)」って言った従業員には、
西部警察」の人????で
もう一人には「舘ひろし」の関係者???っー立ち位置であった。

その二人が「石原裕次郎展」に行って来て
お土産頂いたよ(≧▽≦)

何か分かんないが、並んでたんで並んだらチョコだったって(*^▽^*)


イメージ 1

一つ一つが美しいチョコ(≧▽≦)
イメージ 2


自分に価値が無いモノでも、他者には価値が有るっー見本やね。

舘ひろし」FANは、彼が乗ったバイクを見てテンションUPしたらしい。
私的には、彼はおじいさんやけど( ^ω^)・・・

同じ位の年齢やけど、渋いなぁ(;^ω^)