nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

1/4 アジスに帰るよ~

前の晩に、管理人のオニィがメハルメダに待機してるドライバーに電話してくれた
(*^▽^*)

別れには何の感慨もない。

あお(ロバ)に大量の人参買ってくれば良かったっーのが心残り。

エチオピアのロバって何が好きなんやろ?

次回、来る事が出来れば、
アジスで馬の食いモン大量に購入するっ!と心に決めたわ。

あと、キャンプがいいと思う。

ゲラタヒヒの場所まで行きと帰りで4時間ロスや。

初日に会ったフランス人家族が3泊キャンプしたが
地獄のようやったと(;^ω^)

また、考えよう。

ドライバーが時間に正確に来て、さっさとサヨナラ。

途中のデフレ・バーヘンで昼食
欧米人がカフェにいたんで、まぁ高級なホテルだと思う。

わたしのサラダ、久しぶりの生野菜!

イメージ 1

卵サンド(大きい)
イメージ 2

ドライバーのインジェラで中身もインジェラ(;^ω^)
イメージ 3
タイトゥホテルで、コーヒーセレモニーの飾りだけ見る。

イメージ 4

ホテルの近くの「トモカコーヒー」

客層が、そこらへんの一般人と違う。
イメージ 5

苦いんで、わたしらしくなく砂糖投入。
濃くて美味い(*^▽^*)
イメージ 6


土産を買いに行く余裕もないんで、旅行会社の兄貴お勧めのお店で買い物。

イメージ 7

最初は、かごや小物をお勧めされたんやけど、ゲズ語のバイブルが目に留まった。
レプリカなんやから、レプリカそうろうの値段って幾らなんやろ???

「レプリカじゃないよ!本物やで!」(左端の兄貴)
「うそやろ、いくらなの?」
イメージ 8

小さいキリストの扉みたいな絵。
イメージ 9


レプリカだと思うけどなぁ~

「本モンや!」って何度も言い
帰りの飛行機で、分からないように隠せ、と言われた。

骨董品好きやけど(本と浮世絵、時計など)こればっかりは分からない。


気に入ったんやからいいんやわ(*^▽^*)



さよなら、エチオピア