nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

ヒトミ、税務署来るってよ

あ~腹が立つわ(# ゚Д゚)

ここ3年、毎年、利益出して税金払ってる弊社に
なぜ!税務署が来るの!

来たっていいよ!
1円だって払うつもりナイわっ!

な~にが足代や、
絶対払わん!( ー`дー´)キリッ

会社赤字にして
豪遊しとるバカ社長のトコ行けや( ゚д゚)、ペッ

毎年、決算で黒字を出して税金を払うのは、
会社の存在意義や!

だから、給料も上げず
出張で新幹線も使っても自由席
(夜行バスでOKやけど、身体がもたないんや)
宿泊先もカプセルホテル
社用車は、6年おちのカローラや。

スーツも靴もバックも自前で分不相応な位、お高い品物や!
これだって信用の為や。

ホリエモンという人みたいにジーパンTシャツで交渉出来れば
こんな面白みのないスーツなんかいらんわ。

起業した時から、紙1枚だって無駄使いした事無いわっ!

「黒字の会社を狙い撃ちしてくる」
これは、マジ実感する。

まぁ、払う現金があるからね、
いちゃもん付けて金取りやすいと狙うんやろう。

ホント―に
真面目に仕事するのがバカバカしくなる。

納税する気もそがれるわ。

赤字で税金払ってない会社に行って
社長の給料差し押さえてから、うちに来やがれ( ゚д゚)、ペッ

宗教法人に課税しないのも、納得いかん。

借金こさえながら、高給取ってる社長(ex Yの義理弟)
創立40周年で、家族旅行でハワイに行って全額経費(1000万円)で落としたバカ社長
こーいう奴ら成敗してからや。

税務職員の顔見るだけで、怒りが湧いてくる。



10年ごとに、税務署と戦っとる。
絶対払わんのに税務職員の給料無駄使いや。

ブタ箱に入れるとか
クサイ飯食わせたろか?とか過去に言われた事あるけど

ブタ箱に入ったるわクサイ飯上等や!

恫喝するヤツにヘコヘコしたら負けや。
恫喝されたら、恫喝しかえしてやるし
「ゴメンナサイ」してきたら
更にボコボコにして
二度と
偉そうな口きけんようにしろ!
下手に許すと、また歯向かってくるで!

わたしは、合理的な人間で50年以上生きてきて
この方法が一番正しい。

まるでヤンキー( ;∀;)