nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

金の卵を産む鶏

大きな仕事を外されたYさんは、細かい仕事で忙しくしている。

このブログは読んでない。

彼女は、Y家の金の卵を産む鶏やった。
手首骨折したのは、痛いが仕事させなければならなかった。

Y家のバカ親は、突然、可哀想なYちゃん状態になり
仕事より休養を勧めた。

いい子のYは、親のいいつけとおり仕事をキャンセルして、
金の卵は(当分)産めなくなった。

まぁ、決めたのはYだしさぁ~。
せっかく独り立ちして稼げるようになったのに・・・。
父親が死ぬまで、いい娘で居たいんやろな。

親もよく分からんわ。
娘の金、当てにするんやったらキャリアに傷つかんように
慎重に長く金の卵産ませ続けなあかんやろに。

ヲレの父親、知らないオバサンと夜逃げしてくれて有難う☆彡

うちの会社の従業員の奥様もよく分からんのが多い。

専業主婦や扶養に入る位の収入しかないなら、
金の卵を産む鶏(旦那)は、きちんと健康管理して、
長くコキ使わな損やろう?

健康診断でイエローカードが出とるのに、
なぜ、あそこまで寄生主の健康に無関心でいられるのかなぁ?
栄養について無関心、弁当作るのが面倒とかさ。
「家事を手伝え」とかさ~(@_@;)

愛なんぞ関係無いし、自分の幸せの為に擦り切れるまで使い倒すのが
正しい男性の使用方法やけど。
その点、カマキリや一部の蜘蛛などは、自然の理に適っとる。

男女平等なんてウソやし。
基本、男なんて消耗品やよ。
ホロ雑巾になるまで、使い倒すのが正しい。
それが、嬉しいのが男やで。
自分が楽する為に、健康管理や笑顔で話聞く(コミュ力や)、おだてる。
居心地(・∀・)イイ!!って思わせる。
そんなモン簡単やろう?

Yの父親
うちの会社の従業員の奥様なんぞ

ピュアすぎて、逆に関心する。

他者と過剰な関係を築くのを好まないわたしが言うのも変やけどね。