nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

雑談

www.youtube.com

食材を購入したら、ほぼこの通りやってる(;^ω^)

たまたま、2月からわたしがやってきた方法と同じ為載せてみた。

 

ポイントは

テーブルに包みガミなどがたまるが、捨てる際には一々テーブルを除菌する事。

最後は、もちろん手洗いだよ!

f:id:nekonohimomi:20200409205230j:plain

成分を確かめる

注意点としては、

ハイターでも構わないが、消毒や除菌なとと耳障りの良い文句を謳い、

成分は水と何か???だったりする、まがい物がある。

字が小さく、面倒だが必ず確認の事。

 

2月から行っているし、友人知人にも五月蠅く言ってるので

変人扱いだった(T_T)

 

 

www.nntt.jac.go.jp

 

しょうがないので、これとヅカのDVDと「オペラ座の怪人」、クラッシック音楽で

心の渇きをしのごうと思う。

生の音楽に触れた事ある人しか、分からないと思うが

円盤やPCと生は違うんだよね~。

 

 

 

岐阜の潜龍でコロナが出た。

こーいう事書くと身バレしそうで嫌なんやけどさ~

いい店なんやよ。

岐阜にしちゃ、お高いけど東京なら三万OVERな料理とサービス。

酒飲むと東京なら五万いくと思うよ。

80代の従業員って・・・そんなご年配の従業員見かけた事無いけど。

お年寄りなのに、重症化しないといいなぁ(T_T)

 

個室やから、お客は限られてるが「焼いてもらう」からね。

コロナもらった従業員さん、災難すぎるわぁ。

 

ナイトラウンジの同伴前の食事に使ってたのか???

「シャルム」とかいうの。

それとも「シャルム」で貰ったヤツが、食いに行ったのか???

 

東京の水商売の方々が「保証しろ!」って都庁を訪問してるのTVで見た。

「生活に困ったら地方に行く」とか

脅迫か?(;^ω^)

 

 訂正 自民党本部だそうだ

 

水商売なんて、読んで字のごとく

水ものなんやから、食えなくなったら生活保護

銀座のホステスなのに、生活保障しろ!ってどうなん?(;^ω^)

 

文化がぁ~も、食えないなら生活保護

ハコは、コロナが収まるまでキープさせてあげる位は保証するべき。

 

 

芝居や演劇、音楽も、その時代に適応したモノが残ればいい。

一旦死んでも、人の死じゃねーから必要なら復活する。

 

 

外食も出来んがや(・д・)チッ

 

寿司なんか、一番ヤバくない?

そ・れ・は・嫌(# ゚Д゚)

あれは、キチンと修行した職人さんとの交流や。

 

回転ずし(うちの母は大好き)は邪道やでね。

 

 

www.cnn.co.jp

まだ、日本はこの境地に入る人は少ないと思うが、念のために。