nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

今、読んでる本

これ(・∀・)イイ!!

イメージ 1

このまま2も読む。
近代になれば成程、資料は多いのでこの手の本を読む度に「きずき」がある。

自分の中の知識を筋道立てて書くには、75%位の理解度ではダメだわ。
TV見て、講習受けて「分かったような気分」の文章見ると忸怩たる思いがある。

分かったような感じでは文章にしてはならない。


まともに読書する時間が無い。

自分なりの「考え」を文章にする事はなく逝くのかもね。

習得するのに1000時間掛かるって言うが、納得。
好きな事だと苦じゃないので、時間がないのが苦痛。

好きなモノ見て、身体が動かなくなれば「晴耕雨読」と考えてるが
読書しても理解力が落ちた時が心配。
今だって鈍くなってる。

頭悪くて困る(;´・ω・)