nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

サ道

今ハマってるのは「サウナ」

更年期障害の回復の為、岩盤浴の回数券を買った。
購入したはいいが、薄暗い微妙にι(´Д`υ)アツィー場所でリラックスするのは苦手、
っー事を思い出した(;´・ω・)


根が貧乏性の為、1時間は岩盤浴でダラダラするという掟を自分に課した。

5分位で出たくなる。

ぼんやりするって事が難しい、これが出来ない。
座禅とかイライラしてくるの。

最後3枚を残して期限切れになりました。


サウナは苦手だったのだが、「サ道」(タナカカツキ先生)という本を読んでから
騙されたと思って「サウナ」に入ってる。

結果「ととのう」わ~!

初めは水風呂に入るなんて心筋梗塞起こさんかいな?と恐怖やったけど

気持ちイイ(・∀・)イイ。

新しい快感を得て、また進化してしまった。


こんなくだらねぇ事でお茶を濁さずに、タンザニア編を終わらせなければ・・・(>_<)
サウナで「ととのう」のはお勧めで「くだらなく」はない。
せひ、Tryして下さい。