nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

絶食系⑨

11日は、結局食べなかった(*^▽^*)

12日(11日目)
体重 64.8キロ
体脂肪38.2

謎の増量(;´Д`)
顧客との打ち合わせの為に、外回り。
身体が、冷えて寒いので、近所のスーパー銭湯へ。
岩盤浴って、気が短いので1時間以上は無理。
汗、見事にかかないわ~
(基本汗かかない人間です)


13日(12日目)
体重 64.8キロ
体脂肪 38.2

いつ止めようか、止め時が分からない。
しかし、食べる欲求から離れられないなぁ(>_<)

体調ってよりも精神状態が悪くなり夕飯を摂る事にする。

梅干し(2個)
即席みそ汁

他の断食のブログと違い、満腹感など

無い!

全然足りねーよ(# ゚Д゚)

完食した先から、
もっと食いたいって欲求がこみ上げてくる。

しかし、精神的に追い詰められた感は、サッパリ去っていった(*^▽^*)

この12日間の心の癒しは
料理作ってるYouTubeだった。


ダイエットは、人間の根源的な欲との戦いや。

初めての断食編、おしまい。