nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

連休明け(;´Д`)

その後、プロテイン飲んで寝る。
夕飯は、おかゆと味噌汁と梅干し。

こんだけでも吸収(・∀・)イイ!!んで太るわ。

9/16(日曜)
体重  64.9
体脂肪 38.6

きちんと増量。

日月の連休で一泊旅行。

この日は、コメ食べずにお魚は食べるぞ~(*^▽^*)

今日だか、
体重 66.3
体脂肪 36.7

65キロ切った時点で、ウォーキングやジョグするつもりだが、また遠いわ。
当分、停滞期やろな。

イメージ 1


今日は、朝 豆乳、黒糖饅頭
昼 おかゆ、みそ汁
夕飯 無し(*^▽^*)

まだ始まったばかり。
栄養の事を今は考慮してないが、ダイエットってそこまで難しいのかなぁ???

自分じゃどうにもならない事にヤキモキしたり
時流に、乗る事のほうが、よっぽど難しい。

難しいんじゃなくて辛い。

腹減ったわ(;´Д`)

自分で計画して、
自分で実行して
不味い部分を修正して・・・
わたしの中で完結出来る。

(?_?)、友人は、100回もダイエット挫折してんのやろか?

わたしも、リバって再チャレンジになるんやろか?

一度痩せてからが楽しみ。

まず痩せる事や!
静々、粛々とダイエットしよう!(*^▽^*)