nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

絶食系⑦

9/9 朝 絶食3日目
体重 65.6
体脂肪 38.3

普通、断食3日目って、
「食欲が無くなって清々しい気持ちになる」とブログで書いてある。

わたしは、餓鬼道に落ちた感じであった。

3分に1回位食いモンの事が頭から離れず、
一週間に一度の食料品の買い出しは、母に行かせて車で待機。
母が、食料品の場所が分からずSOSを出したので、店内に入る。

マジ、クラクラッする( ゚Д゚)

帰りも、国道沿いの飲食店の看板見る度にクラクラ。

帰宅しても、母が購入した「出来合い惣菜」(天ぷら、唐揚げ)見るだけで
ラクラする。

その後は、PCで食べログを鑑賞(;´Д`)
食べログおかずに、ご飯食べれそう(;´Д`)

マジ、辛い。
辛すぎて、早く寝ようとしたのだが、寝れない。
母が、「野菜炒め」や「煮物」作ってる匂いだけで殺意が・・・(# ゚Д゚)
人格崩壊寸前。

9/10
体重 65.2
体脂肪 38.2

仕事してるほうが「食」に執着なくなる\(^o^)/

一応、夜から「おかゆ」と「具無し味噌汁」頂くつもり(*^▽^*)

スタートが9/2
8日間で
体重 4.4キロ減
体脂肪が約1.472キロ(1.5キロ)
水分が約2キロ
筋肉その他が0.928キロ(1キロ)

想定よりも筋肉が落ちてないので安心。

3日絶食したので
3日間、回復食を夕飯だけ頂き、元に戻していこう。

断食でブログを検索すると、
2~3日目は安らかな気持ちになる・・という記述があるが???

一瞬も安らかな気持ちにはならなかった。

断食中に時間が余り、映画DVD見放題とかナイナイ、
絶対ナイ!

本読む余裕っーか
集中力のカケラも無いわ(・д・)チッ

わたしから集中力取ったら「抜け殻」だと再認識できた事が収穫であった。

東海地方の方言で記述する余裕も無い。


結論、当分ない。