nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

絶食系⑥

絶食2日目

体重 66.2
体脂肪38.2

朝、9時起床

一応トレーナーに絶食2目なのを告げる。

身体のバランスを見ながら、60分のトレーニング。

絶食して、身体が消費するエネルギーは

糖質、筋肉、ぜい肉の順

あ~最後まで備蓄食料をキープする感じかなぁ(ノД`)・゜・。
飢餓に備えているんでしょうね。

給食で最後に好きなモノを食べる感じか?

筋肉は、減らしたくない!ので
ジムで、筋トレする。
途中に、低血糖対策の為に、飴一個投入。

午後から、ヘアカラー行って気合入れる。
美容院で無言、っーか、毎回寝るしかない。
周囲のお客は、何を美容師とあんなににこやかに話すネタがあるのか?
猿のグルーミングのようなものか?

この絶食まで、二ヶ月勉強した。
ダイエット本は江部先生の「低糖質」系の本は拝読したが
随分以前(母が糖尿病の為)
ダイエット本は今回ほぼ読んでない。
栄養学系です。
遺伝子検査も2ケ所で受けた。

筋トレにしても、自己流で効果が出ないのは悔しい。
ラジオ体操するのみで、トレーナーの指導に従ってる。

ここ読んで、安易に絶食ダイエットを行うと身体を壊すので止めたほうがいいです。

まず、自分の身体を知り
栄養学を自分なりに調べる。

何事も行動起こす前に、
下調べが一番重要である。

空腹は、感じない。
ただ、食いモンの写真やコマーシャルには目が釘づけ。
母と同居なので、彼女が作った料理が台所に放置されてるのが辛い。