nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

やったぁ(*^▽^*)

100KウォークにJさん参加予定(*^▽^*)

この人は栄養やトーレーニングに詳しい。
ある意味プロや。

わたしも栄養やトレーニングは一応調べた。
で、自分を追い込む為にパーソナルトレーニング受けてる。

4月は花粉が酷いので
10月の三河に焦点を合わせてトレーニングする事になった。

Jさんは、ブルべとかいう自転車競技が趣味やから
もう身体鍛える必要無い位
身体能力高い。

「ヒトミちゃんと歩くなら
一緒に歩いて
一緒にゴールしよう(*^▽^*)」

ありがたや~<(_ _)>

100Kってボッチ参加やと
30K過ぎた位で、孤独が身に染みる。
モクモク歩くと修行僧ってこんな感じかも(;^ω^)位辛い。

久しぶりにジム行って、30分時速5Kで歩いてきた。
持久力が無くて30分でヘロヘロ(; ・`д・´)

時速5Kで一時間ウォークが目標(当面の目標)