nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

絶食系⑤

中華の円卓をクルクル回して、白菜と肉団子のあんかけとご飯を食べる。
「おかわりっ\(^o^)/」
で起きた。

はい夢でした。

なんてリアルな( ^ω^)・・・


体重 67
体脂肪 38.1
(・д・)チッ痩せてないじゃん!

今日から、絶食です。

わたしの体質は、典型的な糖質代謝です。
たんぱく質を上手くエネルギーに代える事が難しい。

3日絶食して、起こるであろう症状は、低血糖

人間は飢餓と戦ってきた長い歴史から
低血糖を回復する為のホルモンは何種類かあった。
現代の、毎日高血糖って状態は想定外。
だから、血糖を下げる為に存在するホルモンはインシュリンのみ
(??もう一つ二つあったような気がするが調べる気分ではない、
調べたくば勝手に調べろ)

本来もってる低血糖を自然に治す為のホルモンを出して
まず、マイナスな状態をゼロに戻してからのスタート。

低血糖状態は危険なので、
症状が出れば、遠慮なくブドウ糖を投入するつもりだ。

一度リセットして、
糖質代謝からタンパク質代謝体質に移していくつもりである。

今、悩んでるのは入浴である。
3日の絶食と3日の回復食を予定してるが、
脂肪が分解されて、ケトン体が発生しケトン臭がしてくるハズだ。

こんだけ食べないのに、
身体からケトン臭がしないなら、泣く(ノД`)・゜・。

乙女が臭いなんて許せない。
しかし、入浴して頭まで洗って、風呂場で倒れたら危険。
う~ん、今日は風呂入ろう(^^♪

しかし、今日日のTVって食いモンの番組とコマーシャルばっかりやな!

自分に言い聞かせる、
体重落とすのが目的やない、一度リセットするだけや。