nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

9/2 梅芸 星 Killer Rouge 星秀☆煌紅

12時公演
1階3列\(^o^)/

芝居は見れなかった(T_T)/~~~
猫の「小池さん」の具合が思わしくなく、朝一に動物病院へ。

1時間のショーの為に3時間かけて大阪に行くって
どーよ(@_@;)と一瞬思ったが、

3列なんですよっ!奥さん

3列・・・年に1度あるかないかの幸福(; ・`д・´)
譲る事も考えたが譲りたくないの\(^o^)/

行くしかない。


イメージ 1
入ったら、フィギュアがあるよ!
凝ってるわぁ(*´▽`*)

イメージ 2

観る前なんで、「ふ~ん」
ベニー(紅ゆずるさん)が一番豪華やね(*^_^*)
イメージ 3

チケットが取れてないんやけど、
「マリーアントワネット」観たいなぁ。
ぜひ、お花様で。

何とかするべ。
イメージ 4

いっつも、ビール無くて怒っとったが、
禁酒中に限って、販売しとるわ(# ゚Д゚)
イメージ 5

粗末な紙コップのコーヒー、300円(;^_^A
イメージ 6

ショーは、すごく(・∀・)イイ!!
かなり忘れたが、ベニーの白とピンクの衣装があうわ!
レイちゃん(礼真琴ちゃん)以外歌弱やけど、頑張ってたし
それを補うように、一人一人のいい所が出てた。

綺咲 愛里
結構苦手やったが、可愛いって事が分かった。

七海ひろき様は、恰好良すぎた。

レイちゃんは、歌うますぎる(*´▽`*)

ベニーの紅子あり、客席下りあり
中国語での歌もあり

(・∀・)イイ!!ショーでした。

これなら台湾に持っていってもウケルと思ったよ!

芝居も見たかったなぁ( ;∀;)