nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

また悪くなったがや(; ・`д・´)

(・д・)チッ

また具合が悪くなった。

そう母である(T_T)

母は要支援2

支援すれば(・∀・)イイ!!はず・・・・・

しかし、具合が悪くなると
ゼッテー要介護状態やわ。

日中はOKなの。
ハウスキーパーに来てもらってる(有料だがや)
要支援って、何の特典ない。
一人暮らしやと、色んな特典があるよ(*^▽^*)



わたしは介護なんかするつもりナイのに( ^ω^)・・・

夜、トイレに一人で行けない訳で( ;∀;)

また、寝袋登場( ;∀;)

うちの母って81キロもあるのよ~
ベットで動かすだけで、力使い果たして眠気がさめるわ。

日ごろ、口うるさく体重の事言うのに
食いたいだけ食いやがって(# ゚Д゚)

わたしはTVの音が大っ嫌いなのに
24H TVつけっぱ(>_<)

うるさーい(# ゚Д゚)

こーいう、病んだ状態でケアマネに来て欲しい。


なんで、学費さえ出してもらってないわたしが、
親の介護なんかせなアカンの???(T_T)

親に対する感謝の気持ちとかNothingやわ(-_-メ)
親父と一緒に夜逃げすれば良かったのに(・д・)チッ

電動ベットは、マジ使える。
高かったが、介護保険は使えない( ;∀;)、買って良かったモノのTOPや。

マジ、血は水より濃いが汚ねー

身内にロクな奴がおらんわ。


まーわたしもロクなもんじゃないが(;^ω^)

口汚く文章をしたためたら、少しスッキリした。

このままの状態ならば、次のステップやね。
お金掛かるなぁ。