nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

メサイア、映画館

東宝の大楽などGET出来る訳はなく(;'∀')
ライブビューに行って来ました!

ここからは、分かる人には分かるが、少数だと思います。

メサイア」初めて寝ずに観たわ(;´Д`)
「戦場カメラマン」から、大っ嫌いな原田先生。

これも宝塚で上映する必要性は感じなかった。
みりお君は恰好いいし、
話に破綻がないのが(・∀・)イイ!!

雰囲気はいいし、歌もいいし、好きなんだけど
話が共感出来ないのも多いんだよね~宝塚。

前半は四季の「ジーザスクライストスーパースター」のような感じ。
後半は神に救いを求めても無駄、という現代人が天草四郎だった。
自分で何とかする!(By四郎)

正塚先生の「男の友情」などどいう、ジェンヌが好きなポエムが一番嫌いだ。
そんなモン、この世に無いよ(# ゚Д゚)
マジ、そんなモン、ネーから!

なぜ(?_?)、寝てしまうか????
過労ですわ。

ショーは、普通。
コラージュみたいなショー。
一つの主題を置いたら、
色々な支流から一本の大きな流れになるようなショーが観たい。
野口先生、ネタ切れな感じ。
馴染みのある、昭和の歌謡曲も歌ってていい感じやね(棒)

オギ―(荻田浩一先生)は、マジ好きやった。
深夜食堂」やるんやってね。
観たい気がしない。
オギ―はショー作家やと思うけどね。

映画館は、手拍子しなくていいから気が楽。
手拍子、外すから嫌なんやわ。

今回も、隣のオバチャンが、大きなボップコーン持って来て嫌な予感。
で、的中。
バリバリ食うわ、そして無くなると、氷を口の中に入れてボリボリやる。
無駄口じゃないし、盗撮ババァでもないので耐えた。

わたしは、動物運と観劇運以外は、完璧やね。


そのオバチャン、幕間に「ファントム」の1列目が当たったと自慢しとった。
くそっ、こっちはライブビューしか当たらんわ!

たそ様、卒業おめでとうございます(ノД`)・゜・。
本当に専科に残って欲しかった。
イケメンだけでは、舞台はまわらんで。
これからの人生もあるんで、専科に残るってのも難しいね(結婚出来んでね)