nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

今日も元気に腐ってる!

みりりん(明日海りお様)美しい。(*´Д`)ハァハァ、

柚香光も苦手やったんやけど、柚香光様に格上げやわ(*´▽`*)

いい曲もあったけど、終わって頭に残るのは
「我らはっ、一族っ、ポーの一族っ」っフレーズがグルグルしてるのだ。

何とか、
もう一回分のチケットGETに走る(諭吉が・・・・(T_T))
このクリアファイル、
腐った乙女心に突き刺さるわ(*^▽^*)

イメージ 1
これ萌えるよね(*´▽`*)

イメージ 2

チケットまで美しすぎる、
新幹線に乗ってお決まりの富士山激写!
イメージ 3

名古屋駅で限定モンの酎ハイ
イメージ 4
足りね~!とヅカ友とビール購入(*´▽`*)

イメージ 5
それでも足りないんで、帝国ホテルの前のカフェで地ビール(ここは美味しいよ!)
450円だったと思う。

イメージ 6
キャー(*^▽^*)始まった!!!

イメージ 7





幕間に、しょうもないカクテル頂く。
これは、ジンベースだという触れ込みだが、酒の味しねーし!( ゚Д゚)
ヅカ的にしょうがないよね!惚れた弱みやわ。
イメージ 8


一回目終わって、地ビール呑みながら、たいして美味くもないサンドイッチ頂く。
メシいらんけど、何か食べないと悪酔いするでね!
イメージ 9


イメージ 10

キャトル(グッズ売り場)も
心がそそり過ぎて怖いわ(# ゚Д゚)
イメージ 11

幕間にノンアルの公演ジュースを頂く。
これのほうがマシやわ!
後さ~
グラス記念に持って帰るんだから、
袋やテッシュ置いておいて欲しい。
ここはムラのほうが気が利いとる。
公演記念じゃなきゃ
こんなモン、800円も出して飲まんわ。
公演の記念やから購入する!って事を考慮せんかい!ヅカよ。
イメージ 12
公演が終わったら、高架下で呑む!(*^▽^*)
気候が良くなって外でもハッピーや。
イメージ 13
ヅカ友送ってから上野の「おもてなしの宿」に。

イメージ 14
夜の漫画が気に入ったのが(ポーの一族の最新刊)が無くて、スーパードライのエクストラゴールド呑んでたら
三国志系の漫画発見。
呑むと読む速度が遅くなるんでコンプリート出来ず。

朝ご飯です~。
3150円で超お得です。

ただし「キングダム」は無いよ!

イメージ 15

この後、顧客との商談に向かう。

充実した2日だった。

ヅカの感想を述べようかとも思ったが、炎上が嫌なんで止めるわ。
はい、チキンですが何か???

博多行きて~よ!
チケット無いけど(*^▽^*)

博多、土日持ってる方でお付き合い観劇求めないなら内緒でコメ下さい!
出来たら前のほうの席!

ず~ずうしいわ(*´▽`*)