nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

わたしがヴィーガン食にこだわる訳

わたしは肉や魚のフライが大好き。

でも、今から10年位前に花粉症になったの。
最初は「すぎ」だけやったけど「稲の花」「セイタカアワダチソウ」とか増えるわ。
冬以外は、花粉症で苦しい。

身体が、花粉を大したもんじゃね~よ!って分かるのに30年掛かる。

30年っーて70過ぎやん。

でね、友人(おっさん)がある日、救急車で病院に運ばれた。
花粉症による呼吸困難( ゚Д゚)

そのおっさんがたどり着いたのが、「無農薬+肉魚抜き」で3年で克服した。

エロエロで現世の欲まみれのおっさん
(発病当時は小太り)は、今即身仏みたいな感じ。

ダイエットできて花粉症も回復出来るなんて一石二鳥。
ランチだけはヴィーガン食にして3年くらかな?

でも、痩せねーし、花粉症も無くならない。
酒止めないとダメなんか???

事情があり11日まで更新しないです。