nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

ヒル~リーチについて

旅行の工程をMさんに丸投げした今、
一番考えてるのは、ヒル(リーチ)対策!!!!(T_T)

わたしはヒルが大嫌い(# ゚Д゚)

ヒル好きな人にも会った事ないけど
とにかく嫌いなの!!!

アジアのジャングルには必ず居る。
居るって事は「いいジャングル」っー事なんやけど、
とにかく嫌なんやわ。

あいつらが、登ってくると発狂する。
あの動きが耐えられない位嫌い。
も、気が付いた時にはお腹とか太ももとか血だらけ。

一度食いついて離れんヒルを、「キェー!!!(◎_◎;)」
って感じてむしり取り、靴で踏んだ!

思いっ切り其処らへんが血だからけになったけど構わん。
で、無理やりむしり取ったのでヒルの歯か??口が残って痒いし痛いの。

ミントと塩水とパンストがいいという情報は得た。

暑いのに、首も保護せなアカン。
長袖長ズボン、長ズボンの上にパンストやな。
とんでもなく、不格好になるけどわたしは怯まんよ。
甘んじて受け入れよう!

あと、タバコ(吸わない」けど)蚊取り線香と「ヒルまず??」とかいうスプレー注文や。

それでもやられるって分かってる。(T_T)

ヨーロッパは近頃行ってないので、次はお城に泊まってもいいなぁ。
お城はお城で、快適じゃないからドブドブ文句言う事になるんやけどね~。