nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

わたしは顔にアザがある!

これは文章にするか迷った。

でも、悩んでる人の目に付けばいいな?って思って書き記します。

わたしの痣は赤痣。
法令線の付け根に盛り上がって痣になってる。

友人知人は「気が付かなかったよ」and「目立たない、気にする必要ない」って言ってくれる。
でも、初対面の人は「ぶつけたんですか?」とか聞いてくる。

わたしも一時、ナチュラル系でいいじゃん!と思ってた。
でもさ~ババァが手入れしないの
「普通のおばさん」
「汚いおばさん」になってます。

そして奇麗に隠した時、スッゴい気分上がる⇧
「鏡に見た時気分いいなら、化粧しよう」

今私が使ってるのはカバーマーク
ここは、必要な化粧品買っても上手くできない場合は、なんどでもいい、指導してくれるよ。

化粧
上手くなんないよね。