nekonohimomi’s diary

くだらない日常を生きる、それが人生

感動した(;^ω^)

「ラジオ人生相談」昼12時から~

これが結構好きである。

人の悩みは蜜の味っーか(;^ω^)

他人様は、こんな悩みがあるんや!と新鮮な驚き。

毎日聞いてる訳じゃなく、運転中思い出したら聞く程度や。

 

今回の相談は、28歳の男性で結婚して三ヶ月なのに

風俗通いが止められない。

 

回答者はマドモアゼル愛先生

 

問題点

①風俗で金銭的負担

➁性病のリスク

 ③パートナーとのセックスを極めろ

 

①風俗って今時安いからな~(;^ω^)

➁どんな事でもノーリスクは存在しない( ー`дー´)キリッ

 

③これはもっともだっ!

ホンマに結婚して三ヶ月で風俗行ってんじゃねー!

 

嫁が大好きです、と相談者が断言してて微笑ましい。

 

最後に愛先生が、

「貴方の欲求を満たしてくれる風俗関係者を尊重してあげて下さい」

なんか、ジーンとした(T_T)

 愛先生は優しいっーか、

「仕事やから当たり前やろ」みたいな認識の自分を恥じた。

 

意味不明だけど、

バキュームカーで人のウンコ取るヤツも

キレイなオフィスで働く高所得者

労働者としての価値は同じ・・・じゃねーよ。

 

バキュームカー乗ってるヤツや

電線補修するヤツのほうが社会は必要なんだ。

 

 

風俗嬢に感謝するのは当たり前、客である自分より下の存在じゃねーよ。

社会に必要なんだよ。

 

 

 

運転中だが、愛先生の

「自分の欲を満たしてくれる相手に感謝しよう」って

グッときたわ(*^▽^*)

 

 

携帯に深夜

「はぁ、はぁ・・・・・」という意味不明な着信があり

 

「あん、あん♥」で返してやったが

 

しつこくなってきたんで、着信拒否したけど粘着されてきた、

相手にするんじゃなかった。

ホンマにわたしはバカやな。